カテゴリ

アーカイブ

明日から3月 ふふふ~春の気分♪

2008.02.29

最近日がのびてだんだん春の気配が近づいてきた今日この頃・・・。 
明日から3月に入ります。わーはやい。もう3月。 
明日から新しい酵母パンが仲間入りしまーす。
        いよかんです!
有機栽培のいよかんをまきこさんがくつくつくつくつ煮てジャムにしてくれました。そのジャムを国産小麦で作った自家製発酵種のパンにまぜみかんの形に仕上げました。大きく焼くことでしっとりとした食感。パンを切ったときのあの甘酸っぱい香りと食べたときのほろ苦さ・・・たまりません!!!
明日は試食にお出ししますのでみなさん是非食べて見てくださいね。

  • twitter
  • facebook
  • line