カテゴリ

アーカイブ

銀座へ

2009.05.22


今日はお仕事がお休みだったんので、
キィニョンの元スタッフの一色ちゃんの個展(銀座・フタバ画廊)に行ってきました。
一色ちゃんは、エキュートの窓の外の絵を描いてくれた子です。
本店でがんばってるまき子さんや石澤君の分までしっかりと見てきました。
時の流れは面白くって、たった5年という期間に作品は同じ様ですこしづつ軌道修正しながら、歩んでる。そんな感じでした。一人の作家さんを見て行くってことがこんなに楽しい事なのか~とも
思いました。きっと、キィニョンの7年もそうなんだろうな。って。
過去を懐かしむにはまだまだ早すぎるけど・・・。
いいこと思い出したよ。
画像は、久々に書いた手描きミックスの広告。
描き直しの枚数・・・秘密です。ってぐらい、実は書き換えました。
でも、見ずらいって、常連さんに言われてしまった~。まだまだですなあ。
今回の、7周年イベント(本店で開催中~)
後半の月、火、水は販売スタッフとしてがんばります。
こちらも、久々だからちょっと不安。レジでピーピーと鳴らしてしまっても、許してください。
では、本店でお待ちしています。こころから
inocao(池津)

  • twitter
  • facebook
  • line