カテゴリ

アーカイブ

バタパンだ、こげました。

2009.06.07


次の日、焼いてみました。
油断しました。
このパン生地は、あんまりこんがりと焼かない方がおいしいのに・・・
上半分は、ラスク状態。とほほです。
じゅわーとバターが溶けると思ったら、そうではなく、
別のパンでバターをすくいながら食べたいな~。と思いました。
ご報告まで。

さて、この写真は~
本店だけ、会員サービス「お友だちカード」ってものがあるんです。
このカード、毎年デザイン画を変えています。
これが、8年目のデザイン。
なんとなく、心がけている事。
その1
その年に力を入れているパンをえがく。
その2
キィニョンに帽子をかぶせない。
なんとなく、そうしてます。
今年は、ラスクにしました。
それと、キィニョンはちょっと凛々しくなったかな?
年会費100円を頂きますが、毎回のお買い物が3%引き。
そして、12日は「まんぷくデー」と銘打ち、お楽しみを用意してるんです。
今月は、なんだっけ~。
では、inocaoでした。

  • twitter
  • facebook
  • line