カテゴリ

アーカイブ

湧水トーストの販売がスタート

2010.07.10

 本日より、「湧水トースト」の販売がスタートしました。

しばらくお休みしていました。レシピも少し変え、バージョンアップです。
先月、お鷹の道の近くにある「おたカフェ」でのイベント“隣人祭り”に
参加させてもらったことがきっかけで、
週末限定ではありますが、販売することに・・・
その記念すべき初日でした。
ばりっと焼き上がった山型のパンの姿はほれぼれします。
高さといい、山型ならでわの割れ目といい・・・
今夜、食べる予定はなかったのに、つい、一枚ぺろりと食べてしまいました。
そして、こんな時間にブログを書いています。
湧水トースト
モッチリ感と、小麦の旨味、塩味。このバランスがたまりません。
明日も、販売しますよ。
国分寺の味を・・・。ぜひ、どうぞ。
そして、
今日は、試作のパンがいっぱい届きました。
「ずんだパン。」
甘すぎず、おいしい。
私が、おいしい!というパンはなかなかヒットしません。
不安だったので、マルイ店の店長・西條さんにも食べてもらいました。
西條さんもおいしい!と。
まだまだ、不安だったので、バイトの原ちゃんにも食べてもらいました。
原ちゃんもおいしい!と。
まだまだまだ、不安だったので、バイトの砂田さんにも食べてもらいました。
砂ちゃんもおいしい!と。
ということは、とってもおいしいパンだという意見に。
ただ、形がちょっとへんてこ。
それも、また私的にはうれしいのです・・・。
「カップメロンパン~ブルーベリー~」
これは、文句無し。
「枝豆とチーズのビリカラフランス」
存在感のある大きいパン。枝豆のグリーンとチェダーチーズのオレンジが鮮やか。
なぜかピリッとからいのです。これまた、夏にぴったりな。
きっと、数週間後には、店頭でご覧になれるかと・・・
その時は、もう少し、しっかりご紹介しますね。
では、
inocao
  • twitter
  • facebook
  • line