カテゴリ

アーカイブ

みちくさ みなみ 2

2010.08.03

みちくさちゅー

リュネットの配布がスタートしましたね!

内容ももりだくさんで、読み応えありです!

さて。「みちくさ」のお話を。

今回、取材したい店はある?と聞かれた時、真っ先に思いついたのが「黄色い鳥器店」さん

いつものように、自転車でふらふらしていた時に駅からちょっと行ったところで見つけたお店。まず、店名がいいですよね~。

それ以来ずっと気になっていまして…。

初めて店内に入ったのは、たしか高尾山に登った帰りで、出して頂いた温かいお茶にみんなで、安らいだ記憶があります。

それからは、プレゼントに、もちろん自分用にと、度々お世話になっています!いつ行っても気になるものがあるんです。ステキな空間!オーナーの高橋さんのセレクトに脱帽。

そんなわけで、
今回はここまで。

では。またー。

::minami::

  • twitter
  • facebook
  • line