カテゴリ

アーカイブ

新しいパン

2010.08.09

 
今日から「パインパン」がはじまりました。
エキュート店で13:00くらいからの販売になります!!
なかにはクリームチーズとドライパインがはいっています。
うえには、ココナッツマカロンをトッピング!!
夏らしいコロピカルなあま~い香りがひろがります。

そして、「ミントとカマンベールのもちもちパン」もはじまります!!
ミントの爽やかな香りととろ~りカマンベールチーズのくみあわせ!!
もちもちのフォカッチャ生地でくるんでやきあげました!!
ただいま、秋にむけて新しいパンを試作中です!!

カボチャやリンゴなどなどを使って・・・・
おいしいパンが出来そうです!!
お楽しみに!!
決まり次第どんどんブログでご紹介しますので
チェックしてくださいね!!
                            kame

  • twitter
  • facebook
  • line