カテゴリ

アーカイブ

ペンキまみれ

2010.08.14

 数回目となる、本店の床塗り。

茶色、茶色(黄色み強し)、茶色(赤み強し)ときて、
さて、今回は何色にしよう!!!
島忠のペンキ売り場で迷うこと20分。
計4キロのペンキを抱えて帰ってきました。
13日:営業終了後、キィニョン本店スタッフ:おおたちゃん、あまないさん、冬木さんでスタート!
まずは、掃除!!
これから
重曹パワーで床みがき。
そして、下地塗り。
初日はここで終了。
14日:9時からスタート!!
昨日に引き続き、冬木さんにお手伝いしてもらいました。
塗りました
「なにもないと、こんなに広んですね!このままにしたいよ~」っと。
そうゆう訳には行かないので、しぶしぶ台や机を元に戻しました。
さて、床の色なんですが、
写真では、わかりにくいですね。すみません。
こうやってがんばって塗ったものの、
あっさりとはげてしまいます。
今回は、新たな試み:下地塗りをして強化してみました。
さて、どれくらいもつでしょうか・・・・。
お店はかなり明るくなった様な・・・
よかったら、見に来てください。
では。inocao
  • twitter
  • facebook
  • line