カテゴリ

アーカイブ

森のクッキーの秋

2010.09.14

 
カボチャとマロンを使ったクッキーを
試作しました!!

カボチャクッキーは、ナッツたっぷり。
マロンクッキーは、栗とはちみつとクルミ!!
すっかり秋な組み合わせです!!
まだもうちょっと手直しが必要ですが・・・
新作クッキーお楽しみに~!!

そして・・・
こちらのおばけも試作パン!!
ハロウィンにむけて・・・
またおいしくてかわいいパンができそうです・・・
ちなみに、カボチャパンは飾り用に焼きました!!
おもっていたより怖めに焼き上がり、窯をあけたとき、
びっくりしましたが・・・ハロウィンだし・・・いいかな・・・
ほかにも、ハロウィンの飾りを作りました。
すこしずつキィニョンもハロウィンの飾りつけ・・・
本店では、今年もハロウィンの企画をいろいろと考えいます!!
詳しくはまたブログでご紹介しますね!!
ハロウィンの季節のキィニョンの本店は、こども達がカラフルに
色を塗ってくれた塗り絵がたくさん飾られて、カラフルでにぎやかで
とってもかわいいので、今から楽しみです!!

                                         kame

  • twitter
  • facebook
  • line