カテゴリ

アーカイブ

はじまりました。

2011.02.18

 今朝まで降り続いた雨、すごかったですね。

大変な通勤となってしまった方も多かったのでは・・・。
私は雨がやんだ頃の起床。夜型です。すみません。
現場監督の木ノ下さんに、「いつ来ますか~」と電話を頂く始末。
初日からトラブル。
引戸で予定していたところ、解体するとあれれ、真ん中が抜けない~。
ということで、形を変更。
そして、段差を考えずに決めてしまった扉も、ちょっとのっぽに変更してもらうことに。
(イメージでは小さくしたかったのです)
写真の機械(ロボット!?)ご存知ですか?
スターウォーズに出てくるR2-D2ではありませんよ。
レーザー墨出し器です。
分かりにくいかもしれませんが、
ピンクの横線が墨出し器くんのお仕事。
レーザーを放ち、真っすぐな線を出してくれる様です。
なんともたのもしい。
なぜか3つ脚で愛くるしい。
明日も現場に行ってきます。
今日はこの辺で。
いけつ
  • twitter
  • facebook
  • line