カテゴリ

アーカイブ

「とりをつくる会」の練習会

2012.02.16

 キィニョンはじめてのワークショップ「とりをつくる会」が、

もうすぐ、開催されます。パチパチ!!
わくわく、ドキドキと同時に、「ちゃんとできるかしら~」と一抹の不安。
それならばと、練習会を行ないました。
今回の先生:鈴木ないるちゃん。
みんなのために、とりちゃんの頭とベースのボディーを
作ってくれました。
ないる先生セレクトの毛糸、糸、ビーズたち。
ふんわり、キラキラ、コロコロ。
ステキなパーツがいっぱいです。
はじまりました。先ほどのボディーにチクチククロスステッチ。
途中段階。こんな感じです。
ないる先生お手製のはりやまさんまでもがかわいい。
終盤は、集中のあまりしばし無言。
そして・・・
みんなのことりができました。
ほんとにかわいい~。
コロネをほおばるないる先生!!ありがとう。
ワークショップは、2/19,20に行ないます。
20日のみ、一席まだ空いてまーす。絶対オススメ。
ワークショップ詳細です。ご覧下さい。
inocao
カテゴリ:ワークショップ
  • twitter
  • facebook
  • line