カテゴリ

アーカイブ

明日から10周年のイベントです!!

2012.05.24

 

おかげさまで本店は4月で10周年を迎えました!!

そこで明日から27日まで
 10周年のイベントを行います!!

まずご紹介するのは
「まんぷくくじ」

ぷくぷくふくらんだ風船をひいてね!!
キィニョン本店でつかえるお得な割引券が当たります!!
¥500以上お買い上げのお客さまにくじをひいて
いただけます!!

そしてスペシャルパンも焼きます!!

人気のコロネがキィニョンに変身します!!
くるくるな体の中には、もちろん人気のビターな大人の
クリームをつめます!!

前回好評だった「コーヒーキィニョン」も焼きます!
生クリームいりのまろやかなコーヒーあんを包み
ほろ苦なコーヒークッキーをのせて焼き上げた
コーヒづくしのパンです。

そして今回は、「いちごキィニョン」も焼きます!!
イチゴジャムいりでいちごクッキーをのせた
かわいい色あいのキィニョンちゃんです。

スペシャルクッキーも焼きました~!

にぎやかな店内になりそうです!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

26日27日はワークショップや読み聞かせ会などの
イベントもご用意しています!!

                     kame

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line