カテゴリ

アーカイブ

雨のおさんぽ

2012.06.05

 

6月8日から11日まで
   雨にちなんだパンを焼きま~す。

もくもくと広がる「くもバター」の雨雲のなか
 仲良くおさんぽちゅうの
 「いちごかたつむりちゃん」と「マンゴーかたつむりくん」

もくもく!まっ白な「くもパン」のなかは
  ふわふわの練乳クリーム!!

「いちごかたつむりちゃん」は、
  いちごジャムいりのいちごクッキーのかわいいおウチに
    住んでいるよ!!

「マンゴーかたつむりくん」は、トロピカルで元気いっぱい!!
  ココナッツクッキーのおウチには、マンゴージャムが
   つまっているよ。

マンゴージャムは、自家製です!!

あま~く熟したマンゴーを丁寧に煮込んで
 ジャムにしました。つやつやに仕上がっています!
マンゴーの味わいと食感が
しっかりと感じられる贅沢なジャムです。
そして、ココナッツクッキーは
サクサク、サクサクと
ココナッツの歯ごたえが美味しいです。

本店とヒカリエ店の限定販売です!!
キィニョンのパンと一緒に
 雨の季節を楽しんでくださいね。

                             kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line