カテゴリ

アーカイブ

『プチパン』食べました。

2012.07.27

今日は『プチパン』を食べました!

かわいいふたごのテーブルロール。
白くてふわふわ。赤ちゃんのおしりみたい(*^_^*)

ほんのり甘くてとってもおいしいです☆
1歳の娘もこのパンが大好き!
2つはペロリと食べちゃいます。

朝食に、何もつけずにそのまま食べることが多いのですが、
今日はちょこっとアレンジしておやつに食べました!

**桃のクリームチーズサンド**
プチパン

<作り方>
クリームチーズ大2に桃缶の果肉を適量とシロップ小2を混ぜて、
『プチパン』に切れ目を入れてはさむ。
冷蔵庫で1時間程度冷やしてできあがり♪

『プチパン』はとってもシンプル!

何にでも合わせやすくて楽しいです☆

今回はおやつ用に甘いクリームをはさみましたが、
お食事用にたまごサラダなどをはさんで食べるのもおいしいです!

みなさんも是非召し上がってみてください♪

かわつら

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line