カテゴリ

アーカイブ

ぶんぶんウォーク2012

2012.09.10

【日程】2012年9月15日(土)~17日(月)
公式ホームページ:http://bunbunwalk.com/
ぶんぶんウォーク2012

キィニョンが生まれた国分寺のまちには、
古い歴史や豊かな自然と水があります。

しかし、普段その素晴らしさに気づかずにすごしていたりします。
時にこのまちを訪れた人たちから国分寺の素晴らしさを指摘され、
改めてその良さを再認識させられたりもします。

そんな経験から、地域の皆で力をあわせ、
国分寺の「お宝」を再発見するイベントをやろうと
持ち上がった企画が「ぶんぶんウォーク」!

今年は、エルホールといずみホールを会場に加え、
ちょっとパワーアップして2年目を迎えます!

イラストは昨年に引き続き
キィニョンのデザイナーinocaoさんが担当しています!

もちろん、キィニョンも参加します!!

9/17(月)市立いずみホール内 Bホールにて、
「〈あそびの森〉プロジェクト ~パレードがはじまるよ~ 」
の中でパン人形を作るイベントを開催します(※)。

※申し訳ございません。申し込み人数が定員に達しましたので応募は締め切らせていただいております。

また、同日いずみホール入り口にて、
キィニョンや国分寺で人気のお菓子屋さんの
焼き菓子の詰め合わせが販売されます!

販売するのはなんとこどもたち☆
一生懸命働くかわいい店員さんに是非エールを送ってください!

9/15(土)には、市立いずみホール内 Bホールにて、

いつもはキィニョン本店のカフェスペースで行われている、
絵本の読み聞かせ&手遊びの
「おはなしバトー よむよむきくきくえほんの会」

この日はピアノコンサートも交えて開催されます!

小さなお子様からご年配の方まで、みんなが楽しめるイベントです!
今週末は是非「ぶんぶんウォーク2012」に足を運んでみてください♪

公式ホームページ:http://bunbunwalk.com/

  • twitter
  • facebook
  • line