カテゴリ

アーカイブ

『ミルクティーコロネ』食べました。

2012.10.15

今日は『ミルクティーコロネ』を食べました。

ミルクティーコロネ

半袖を着ようか、長袖を着ようかと迷っていたのはつい最近のこと。
いつの間にか、迷わず長袖の服を選ぶくらい秋らしい空気になりました。

ホットドリンクが恋しくなる季節☆
『ミルクティーコロネ』
なんとも心惹かれます(*^_^*)

三角コロネの穴から覗くクリームは、
アールグレイの茶葉のつぶつぶが存在感たっぷりな、
色濃く淹れたミルクティー色♪

早くかぶりつきたい気持ちを抑え、
せっかくなのでミルクティーを淹れて…。
お待ちかねのパクリ!

ミルクティーコロネ

濃厚~!!!
ほんのちょっとのクリームで、
のどの奥までミルクティーワールド☆

そんなクリームが、
先端までたっぷり入っているなんて!

コロネパンはふんわりした甘さ。
濃厚クリームをそっと包み込んでくれるから、
たっぷりクリームでもくどさを感じることなく食べられます!

コロネの螺旋がどこまでも続けばいいのにな~。

寝る前の3時間は何も食べない方がいいと言うけれど…。

一日の終わりに、
「今日も一日よく頑張ったね」と自分をねぎらいながら
食べたいな~と思いました!

みなさんも是非召し上がってみてください♪

かわつら

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line