カテゴリ

アーカイブ

明日は、ハロウィン!!

2012.10.30

 

あしたは、いよいよハロウィン!!

店内もとっても楽しい雰囲気なので、おわってしまうのが寂しいですが・・・
あした、たっぷり楽しんでいただけるとうれしいです!!

ぜひぜひ仮装して遊びにきてくださいね。
りんごオバケぱんをプレゼントしちゃうよ!
先着30名さま限定です。

そして!
明日のハロウィンくじは、当たりがたくさん!!

当たりがでるとおおきなおおきなかぼちゃクッキーをプレゼント!!

大きなかぼちゃクッキーがもらえちゃう大チャンス!!
 ぜひぜひ、チャレンジしてくださいね!!

たくさんの仮装隊に会えるのを楽しみにしてますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

                         kame

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line