カテゴリ

アーカイブ

あしたから6月ですね。

2013.05.31

 
早くも梅雨入りして、
明日からはもう6月になりますね。

キィニョン本店では、6月もイベントにあわせて
            かわいいパンを焼きますよ。

まずは本日ご紹介したいのは「父の日」のパン
おとうさんとボクが仲よく並んだ親子パンです。

今年は何をつつんで焼こうかな昨日から試作していました。
そして、美味しいフィリングが出来ました。

大きなお顔のお父さんには、自家製日向夏ジャムいりのヨーグルトクリーム。
柑橘系の爽やかな香りとヨーグルトがよくあう後味がとっても爽やかなクリームです。

となりで笑顔のボクには、フランボワーズクリーム。 
フランボワーズピューレをさらに煮詰めて香りをぎゅぎゅ~ととじこめた
濃厚なペーストを作り、クリームチーズと合せました。フランボワーズの甘酸っぱさ
とクリームのまろやかさが味わえます。

梅雨いりしてすこし蒸し暑い季節にさっぱりと食べれるクリームに仕上げました。

6月14、15、16日の3日間焼きますよ。
父の日にかわいいパンのプレゼントはいかがでしょうか??
お父さんと仲よくはんぶんこして召し上がってくださいね。

                                 kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line