カテゴリ

アーカイブ

おとうさんのパン

2013.06.13

 

 こんにちは。
 明日から3日間父の日のパンをやきます!

 「お父さんとボク」が仲よくくっついたスペシャルパンです。

    

   

  大きなお顔のお父さんには、自家製日向夏ジャムいりのヨーグルトクリーム。
  柑橘系の爽やかな香りとヨーグルトがよくあう後味がとっても爽やかなクリームです。

  となりで笑顔のボクには、フランボワーズクリーム。 
  フランボワーズピューレをさらに煮詰めて香りをぎゅぎゅ~ととじこめた
  濃厚なペーストを作り、クリームチーズと合せました。フランボワーズの甘酸っぱさ
   とクリームのまろやかさが味わえます。

   梅雨いりしてすこし蒸し暑い季節にさっぱりと食べれるクリームに仕上げました。

  

  お父さんと仲よく半分こして、
   キィニョンのパンと一緒に楽しい父の日を
    過ごしてくださいね。

   

   あいにくの雨空になりそうですが、
  ぜひぜひ本店に遊びにきてくださいね。  
  ご来店お待ちしております。

                           kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line