カテゴリ

アーカイブ

カボチャのパイやキッシュ

2013.10.21

  
  
本日もカボチャの試作をしました~。
サクサクのパイ生地にきび糖でコトコトと煮たカボチャの甘露煮と
カボチャペーストをいれたクリームをつめて焼きあげました。
しっかりと焼きこんだジューシーなパイ生地と
     ほくほくなカボチャの相性ぴったりです。

カボチャのキッシュも作りました。
甘みがつよくホクホクな栗カボチャとブロッコリーなどの野菜をたっぷりのせました。
アパレイユにもカボチャのペーストを加え優しい甘さが広がる仕上がりです。
今週末から、31日までたくさんのカボチャの焼き菓子やパンを焼きま~す
詳細はまた後日ブログでご紹介させていただきますね。
kame
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line