カテゴリ

アーカイブ

キィニョンの畑

2013.11.01

畑に行ってきました。
先週、雨で畑に行けず2週間ぶりの畑です。
 
前回間引きした、サンチュやグリーンウェーブ、春菊が立派に。
とっても柔らかく美味しく育っていました。
春菊は、チヂミにしてみて食べてみたのですが、
 春菊が柔らかく香りもしっかりとしていて美味しかったです。

赤かぶも白かぶもぷっくりとキレイに育っていました。
かぶも柔らかくて甘くて美味しく育っていました。
立川のパン工房のスタッフも参加し、
       たくさん収穫できました。

葉っぱの野菜は、どんどん収穫中。
あとは、ブロッコリーやじゃがいも、玉ねぎなどが
育つのをじっくりとまっているところです。
そして、今月中にはまた新しい種をまくことができそうです。
何の野菜の種をまこうかな~楽しみです。
kame
 

  • twitter
  • facebook
  • line