カテゴリ

アーカイブ

りんごの試作

2013.11.06

 
りんごのパンの試作をしました。
9月の栗のフェアーや10月のかぼちゃのフェアーに引き続き
11月は、りんごを使ってパンや焼き菓子をたくさん焼きたいとおもいます。
ただいまりんごの試作ちゅうです。
今日は、りんごのパンを3種類焼きました。
リンゴを・・・
カスタードクリームとあわせたり、
ハチミツといっしょにジャムにしたり、
シナモンとあわせてくるくる巻き込んだり・・・
いろいろと作ってみました。
リンゴの酸味がきいてるものや、
 シナモンとあわさって甘~く仕上がっているものなど
いろんなりんごの味わいを楽しんでいただけるパンが出来ました。
これから続々と試作をすすめていきますので
               お楽しみに~!
kame
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line