カテゴリ

アーカイブ

はじめまして!

2014.04.28

の光が温かくなり、春の空気の中にいるだけで、なんだか幸せに包まれているような、心地よい季節になってきましたね(*^_^*)
――――――――――――――――――――――――――
初めまして!キィニョンインターン生の金田と申します^ ^
私は以前から、地域に密着した仕事がしたいという夢があります。本店のある国分寺市の地域イベントの運営など、地域に密着した取り組みが盛んであるキィニョンで、1年間学びたいという思いから、この春からインターン生として、キィニョンの一員になりました。このブログでも、ただパンの紹介だけではない、キィニョンの地域での取り組みなどもまた、ちいさなはじっことして、お伝えしていきたいと思っています。よかったらぜひご覧になってくださいね。
――――――――――――――――――――――――――
さて、春はあたらしい出会いの季節。キィニョンにも素敵な春の‘出会い’がありました、、、(*^_^*)その出会いについての第一回会議の様子です(*^_^*)

プロジェクトのメンバーでその企画について、新しいアイディアを出し合って、じっくり考えているところです!かなり真剣です!その新しい‘出会い’とは、ある国民的キャラクターとのコラボレーション企画です。 ‘うれしいこと’を運んできてくれそうです(*^_^*)
そんなキャラクターは一体誰でしょう?
ヒントは「りんご5個分の身長」ですヾ(@⌒—⌒@)ノ
さて、それはいったい誰なのでしょうか?
答えとともに次回詳しく紹介していきたいと思います!お楽しみに(*^_^*)
 

金田

カテゴリ:スコーン
  • twitter
  • facebook
  • line