カテゴリ

アーカイブ

水玉とボーダー

2014.05.04

はじめまして!
キィニョンインターン生の松本です。
金田さんと同じくキィニョンのインターン生として1年間お世話になります、よろしくお願い致します。
私はキィニョンの『パンがあることで嬉しい事がひとつふえる…』という言葉のように、お客様の喜びのきっかけをつくれるような活動をしたいと思い、参加させていただきました。
ブログを通してキィニョンの魅力を皆様にお伝えできるよう頑張ります!!

さて、私は先日このようなものを作ってきました!

これはサンリオさんとのコラボで発売するハローキティ スコーンのための店内装飾の一部なんです!パッケージの柄と同じ水玉とボーダーになっています。
渋谷ヒカリエ ShinQs店に足を運んだ際にはぜひ店内の様子もご覧下さい^_^

ハローキティ40周年スペシャルサイト渋谷イベント

詳しくは http://kitty40th.sanrio.co.jp/event/shibuya/

松本

カテゴリ:スコーン
  • twitter
  • facebook
  • line