カテゴリ

アーカイブ

かたつむりくんとかたつむりちゃん

2014.06.29


こんにちは。
28日から限定パンをやいていま~す。
明日が最終日です。
ふたりは、とっても美味しいお家をしょっていますよ。
「ベリーかたつむりちゃん」は、
甘酸っぱいラズベリークリームチーズをつつみ
いちごクッキーをのせて焼きあげました。
「マンゴーかたつむりくん」は、
自家製のマンゴージャムをつつみ
甘い香りのココナッツ入りのクッキーをのせて焼きあげました。
マンゴージャムは、
味が濃厚で甘く、繊維が少なく果肉の柔らかいタイ産のマンゴーを
コトコトと煮込んで作りました。
程よく水分を残して仕上げているので、果汁がじゅわ~と
ジューシーなジャムです。

本店の近くの殿ヶ谷戸公園のアジサイもとっても鮮やかに咲いていますよ。
お散歩がてら、かたつむりくんたちに会いにきてくださいね。

kame
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line