カテゴリ

アーカイブ

栗フェアー

2014.10.04

こんにちは。
台風が近づき東京もすこし重たい雲が広がってきましたね。
どんより曇り空ですが、
キィニョン本店では本日から栗フェアーはじまってます。

栗のパウンドケーキには、ゴロリと大きな栗の渋皮煮がはいっていますよ。
栗のピューレをくわえしっとりと焼きあげました。

栗のタルトは、サクサクなタルト生地に
 栗ピューレいりのアーモンドクリームと自家製栗に渋皮煮をのせて
  焼きあげました。
バターと栗をたっぷりとつかった贅沢なタルトです。

こちらは、ラム酒をきかせたマロンカスタードクリーム入りの
  マロンクリームパンです。
自家製のふわふわカスタードに栗をあわせました。
上には、マカロン生地とココナッツをのせサクサク食感に仕上げました。

マロンパイも大きな栗の渋皮煮をまるまる1つぶのせて焼きあげました。

美味しい栗をつかったパンや焼き菓子を
 ぜひお試しくださいね。
6日までの限定販売です。
明日もたっぷりと焼いてお待ちしております。
天気が心配ですが、足元にお気を付けてご来店くださいね。
kame
 

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line