カテゴリ

アーカイブ

抹茶のパンやお菓子を焼くよ!

2015.05.26

 

こんにちは。

今週末の29、30、31日の3日間、抹茶のパンやお菓子を

たっぷり焼きま~す。

鮮やかな焼き上がりで、どれもキレイです♪

こちらは、「抹茶ミルク」

ふんわり焼きあげた抹茶パンにふんわり甘いミルククリームを

サンドしました。

コロンと焼きあがっているこちらのパンは

「ふんわり抹茶クリームパン」です。

抹茶パン生地に自家製抹茶カスタードクリームを包み、

さらに上には、抹茶マカロン生地をのせて焼き上げました。

抹茶づくしなこちらのパンは、抹茶好きさんにぜひぜひお試しいただきたい逸品です。

かわいい抹茶のお帽子をかぶった「抹茶ベレー」

粒あんいりです。あんこと抹茶クッキーのはずせない組み合わせ♪

ほかにも、抹茶シフォンケーキや抹茶クッキー、抹茶メレンゲなどなど・・・・

抹茶のパンやお菓子が勢ぞろいします!

ぜひぜひ、今週末はキィニョン本店におたちよりくださいね。

お待ちしております。

kame

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line