カテゴリ

アーカイブ

タイフェアー

2015.08.23

  
 来週末は、タイフェアーを開催します。
昨年はじめて開催したタイフェアーは
スタッフがタイ料理好きというだけ(笑)で企画したのですが、
おもった以上に女性のお客さまに好評だったので
今年もはりきって焼きますよ~♪
①豚肉とカボチャのレッドカレー
 
ココナッツミルクをきかせたレッドカレーは
きりっとした辛さの中にマイルドさがひろがります。 
ほっくりかぼちゃもぴったり♪

②コーンとエビのパクチーパン
 
ぷりぷりのエビと甘いコーン、パクチーを
ナンプラー、レモンなどで味つけします。


③パクチーと香ばし鶏サンド
ガイヤーンと人参のソムタムをサンドしました。

④パインとココナッツのパン
クリームチーズにココナッツミルクとパインをあわせた
パインクリームをつつみ、ココナッツマカロンをのせて
焼きあげます。
冷やして食べるのもおすすめです♪
  
⑤マンゴーミルク
  
タイ産の甘いマンゴ―をジャムにして
パン生地に練りこみます。
マンゴーパンにマンゴージャムとふわふわな練乳クリームを
サンドした、マンゴーづくしのパンです。

タイならではの食材を使って、お惣菜パンや甘いパンを
たっぷりと焼きますので8月28、29、30日は
ぜひぜひキィニョン本店にお立ち寄りくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしております。
kame
 

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line