カテゴリ

アーカイブ

いちじくとさつまいもフェアー

2015.09.10

 明日の11日から13日までの3日間、
いちじくとさつまいもをつかってパンやお菓子を焼きます。
さっそくいちじくのコンポートを作りました。
クローブやシナモンを加えてすこしスパイシーな
赤ワインのコンポートにしました。
大人な香りのいちじくコンポートは
タルトやパンにのせますよ♪


他にもいちじくは、
キャラメルとあわせたいちじくのパウンドケーキや
くるみといちじくとキャラメルチョコをパン生地とあわせて
もちもちに焼きあげたパンもご用意しております。
さつまいもは、
 
なめらかなスイートポテトをつつみ、紫いものクッキーをのせて焼きあげた
お芋のキイニョンや・・・・

ほくほくのさつま芋とチキンをあわせたタイカレーをのせた
お惣菜パンも焼きます。
ほかにも、甘く煮たさつまいも入りのほくほくマフィンもご用意しています。
明日からやっと天気も良くなりそうなので
ぜひぜひ、キィニョン本店までいらしてくださいね。
お待ちしております。
kame
 

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line