カテゴリ

アーカイブ

いちじくとさつまいもフェアー 本日まで♪

2015.09.13

 いちじくとさつまいものフェアーは、本日までです♪
本日もたっぷりと焼きました。

「いちじくとくるみ」
ドライイチジクと香ばしいくるみ、キャラメルチョコをあわせたパンです。
もちもちに焼きあがっていますよ。

「いちじくパン~赤ワインコンポートのせ~」
クリームチーズのソースと自家製いちじくジャム、
そしていちじくの赤ワインコンポートをのせました。
冷やしてたべても美味しいので、デザート感覚でも
お楽しみいただけます。

「いちじくとキャラメルのパウンドケーキ」
洋酒に漬けこんだドライいちじくとあまいキャラメルいりの
パウンドケーキです。
バターをたたっぷり使ったコクのあるしっとりケーキです♪

「いちじくのタルト」
いちじくの赤ワインコンポートをねのせてじっくりと
焼きあげたタルトです。

「お芋のキィニョン」
なめらかなスイートポテトをつつみ
紫いものクッキーをのせて焼きあげた
秋バージョンのキィニョンちゃんです。
ほかにも、
「お芋のマフィン」や「さつまいもとチキンのタイカレー」も
ご用意しております。
本日までの限定商品です。
ぜひぜひお試しくださいね。
kame
 

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line