カテゴリ

アーカイブ

オバケりんごパン

2015.10.10

10月に入りすっかり街中はハロウィンであふれていますね。
カラフルな色合いのハロウィン飾りは、見ているだけで楽しくなりますね♪
キィニョン本店では、明日までの3日間「オバケりんごパン」を焼いて
います。 なかには、りんごあんを包みました。紅玉をコトコトと煮て
白あんと合わせた爽やかなあんです♪ 

ちょっとこわいお口・・・でもとっても愛きょうのあるかわいい
「オバケりんごパン」ぜひお楽しみくださいね。
明日は、お休みをいただいていた「かぼちゃとクリームチーズのマフィン」
も焼きます。
そして、オータムフェスティバルで好評だった「マロンパウンドケーキ」
も焼きますので、ぜひぜひお立ちよりくださいね。
お待ちしております。
kame
 

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line