カテゴリ

アーカイブ

キィニョン流梅雨のお楽しみ♪限定パン焼きまーす

2016.06.08

いよいよ梅雨入りしましたね。

ムシムシと湿度が高く不快指数も上がりますが、
紫陽花のキレイな季節でもあります!
 
10日(金)~12日(日)本店ではかわいいキャラパンを
ご用意してみなさまをお待ちしています。

「雨やどりキィニョン」は、ベルギー・ベルコラーデ社製の
こだわりチョコレートを使った自家製チョコクリームが頭にも体にもたっぷり。

てるてる坊主のクッキーがキィニョンちゃんとチョコレートでくっつんこ。
かわいくて美味しい、才色兼備な女の子です。
 

「にっこりかえる」君は、おくちの中に練乳バタークリームがたっぷり。
萌え系?キモかわ系?いや。おとぼけ系(笑)
いとおしい表情に思わずクスっとなります。
 
「おさんぽかたつむり」君のおうちの中にはラズベリージャムと
クリームチーズの酸味が心地良いチーズクリームがたっぷり。
いちごクッキーを背負って、雨の中をせっせとお散歩

 

いまのところ、10日・11日の金土は梅雨の晴れ間になるとの予報。
貴重な晴れ間、
お散歩のおとも
お出かけのおともに
キャラパンをお連れ下さい(笑)

私も今からとっても楽しみ♪
全員連れ帰る予定です。

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line