カテゴリ

アーカイブ

勝手にイチオシ7月1日新発売
「宇治ほうじ茶ショコラ」

2016.06.29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

7月はメジャー級新商品が続々なのですが、
その中でも個人的に大プッシュしたいのが

「宇治ほうじ茶ショコラ」

香ばしい香りが優しくも強く感じられる宇治ほうじ茶をふんだんに使用。
ほうじ茶パンの中に特製のほうじ茶餡と上質ショコラを包み込み。
特製餡は甘さが控えてあるので、ほうじ茶独特の香ばしさが引き立ちます。
パールショコラはフランスのチョコレートメーカーヴァローナ社製。
素材にこだわり、職人技術と厳しい品質管理により生み出されるチョコレートたちが世界のトップ・パティシエたちに愛されている、というのもうなずける上品な味わいです。

社交界や舞踏会といった上品で華やかなイメージをさせるほうじ茶餡とパールショコラの出会い。

冷やして食べても美味しいのかな??

発売開始したら、トライしてみよ。

 

とくさん

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line