カテゴリ

アーカイブ

10月15日からオータムフェスティバル始ります!

2016.10.12

急に季節が進んだ感じがしますね。

台風の影響で、お野菜高騰しておりますが……。実りの秋到来!

を、実感すべく秋の食材を模索して「オータムフェスティバル」を開催します。

モリモリ食べよう 秋味ハーモニーです♪

素材の組合せが美味しさをアップした

個性豊かなパンたちができあがりましたよ。

 

フェア期間中のランチに狙っているのが

「きのことビーフストロガノフ」(半熟卵が丸々1個のってるよ!)

3種類の味をパンの上で楽しめる、まさにワンプレートランチです♪

%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e3%82%ab%e3%82%99%e3%83%8e%e3%83%95_%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99

ソーセージの上にたっぷりのったきのこクリームとモッツァレラチーズは

やさしい味わい!秋晴れが良く似合う「きのこクリームとモッツァレラのホットドック」

戸外で頬張りたいけど、フェア期間中のお天気はどうかしら?

 

夕食の一品に「秋なすとモッツァレラのミートキッシュ」。

週末の朝食にはもちもち食感の「くりとピーカンナッツ」!

%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%84_%e7%9c%9f%e4%b8%8a_hp

「くり」の「く」をイメージしているんですよ(笑)

 

朝食にも、晩酌のお供にもオススメなのが「オートミールとおいものパン」。

薄くスライスしてお召し上がりいただくのがイチオシです。

 

今回も、渋皮煮作りに参加しましたので思い入れもひとしお「栗のパウンドケーキ」と

ナッツキャラメリーゼ好きさんは是非お試しいただきたい「コーヒーキャラメルスコーン」。

スコーン生地がコーヒー味!でほろ苦、ほろ甘が大人な味わいなのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、

キュートな見た目と裏腹にスパイス&ガーリックのきいた

「ハロウィン!チキンのタイカレー」

自然な甘さ(だけど蜜のように甘い!)としっとり食感が絶品!

「安納芋のパン」

「コーヒーキャラメルスコーン」

は、期間中エキュート立川店、エキュート上野店でも販売致します!

お楽しみに〜♪

 

とく

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line