カテゴリ

アーカイブ

手ぬぐいライフ
いろいろ、包む。(ジャム&ハチミツ)

2016.11.12

意外に人気なジャムやハチミツ。

 

手ぬぐいで包んだら、

およばれの手土産にも最適なジャム&ハチミツに早変わりしましたよ!

 

この包み方かわいーーー。

と、スタッフ間で大盛り上がり。

この見た目ありきでジャム&ハチミツをプレゼントしたくなりました(笑)

 

●ジャム&ハチミツ

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%a0%ef%bc%91_hp

1/国分寺産ハチミツといちごジャムを並べて中心に置く

2/それぞれを横に倒し、手前の手ぬぐいをジャムにかぶせ

3/くるくる巻いていく

4/両端、瓶の少し上を握り、瓶を①の状態に起こす

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%a0%ef%bc%92_hp

 

5/左右の手ぬぐいを内側にもっていき結び

6/両端の残った布をねじねじ、ねじる

7/ねじった両端を結ぶ

8/結び目を整える

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

で・き・た

 

パン好きの「あの人」にプレゼントしちゃおうかなぁ

 

とく

カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line