カテゴリ

アーカイブ

3月24〜26日、国産レモンを使用した
レモンカーニバル開催します

2017.03.23

今週末(3月24日〜26日)、国分寺本店では国産レモンを使って作ったパンやおやつをたくさんご用意。

「レモンカーニバル」を開催します!

 

ふわふわもちもちの白パンにヨーグルトクリームと自家製レモンクリームをのせた「レモンヨーグルト」。軽い口当たりと爽やかな甘酸っぱさに注意が必要となります。なぜなら、ついつい食べ過ぎてしまうからです(汗)

 

こちらも自家製!濃厚レモンカスタードクリームはレモンと府中市高野養鶏場のたまごをたっぷり使用。レモン風味のクッキー生地がのった「レモンクリームパン」!

 

 

 

マカロン生地とマカダミアナッツをのせて焼き上げたコロンとキュートな「レモンクリームチーズ」パン。中にはレモンクリームチーズが入っています。

 

 

自家製レモンジャム入り「レモンシフォン」。ふわっふわしっとりのシフォンケーキからはレモンの香りがお楽しみ頂けます。

 

たっぷりの生クリームとホワイトチョコにレモンの酸味をプラスした上品なレモンチョコクリームをスティックパンにサンドした「レモンとホワイトチョコ」。パンの上にはサクサクのクランブルをのっけて。

 

黄色が大好きな私は「レモンカーニバル」も大好きです。

キュンと酸っぱいレモン味もさる事ながら、黄色に白の組合せを見ているだけで気分がいいです。

元気になります。

 

 

 

お天気にも恵まれそうな予感。

お散歩ついでに…。

元気の充電に。

ご来店をお待ちしております。

 

とく

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line