カテゴリ

アーカイブ

新店舗オープン準備着々!
東京経済大学店

2017.05.25

 

 

本店から行くと坂をずんずんと上って上って。

割と近所に住んでいながら一度も足を踏み入れた事がなかった東経大。

新店リサーチに初潜入しちゃいました!

 

予想以上にシャレた雰囲気のキャンパス(ものすごく失礼……)。

学生の行き交う姿にキャンパスライフ(表現が古い?)を肌を感じ、甘酸っぱくて懐かしくって、くすぐったい心境になります(笑)

キィニョン新店は吹き抜けが心地良いガラス張りの葵陵会館2Fに位置します。

(真ん中上のオレンジライトがキィニョンの看板です)

 

(キィニョン店舗のある2Fから1Fを見下ろしてみました)

 

 

(2枚目の写真で真ん中にぼんやり写っていたオレンジ色の物体がこれ)

 

(恒例になりつつある、社長のちょい映り込み。今回はこんな感じです)

 

こちらでは、学生応援価格!という事で、全商品ほんの少しお買い得です。

学生さんじゃなくても、学生応援価格でお買い求め頂けますよ。

 

ただし、学生さんのランチやおやつ仕様の店舗となっておりますので商品構成は

 

「焼きそばパン、ビーフカレーパン、チーズインチーズ、

煮たまごパン、ムッシュベーコン、ジャンボフランク、

明太チーズ、メロンパン、濃厚チョコクリーム、

安納芋バター、クロワッサン、玄米おやき」

 

「プレーンスコーン、マーブルチョコスコーン、

紅茶スコーン、コーヒーキャラメルスコーン」

 

「シリアルクッキーのレーズン味、プレーン味、クランベリー味、チョコレート味」

と、なっております。

割とフリースペースが広いので、勉強しながら、お喋りしながら、読書しながら、キィニョンのパンやスコーンをご利用いただけるのではないかと思います。

 

学内には学校関係者以外の方も出入り自由。

開かれた大学を目指していらっしゃるそうですので、お近くに起こしの際はぜひキィニョンにお立ち寄りがてら、青春の甘酸っぱさを感じて下さい(笑)。

 

お目当ての商品がない場合は、本店かマルイ店まで足を伸ばして頂けると嬉しいです。ただ、時間によっては完売している商品もございますので、電話にて「在庫の有無をご確認いただいた上で取り置き希望」の旨をスタッフにお伝え下さると確実かと。

 

今日はどうしても「ナッツナッツ気分!」といった時、勢い勇んで店舗におもむき完売していた時のショックといったら……。

お取り置き、おススメです。

ただし、必ず受け取りにいらして下さいね!!

 

オープンも、学生さんに最もご利用価値があるであろう

11:00〜15:30 月曜日—金曜日 のみの営業です。

 

とく

カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line