カテゴリ

アーカイブ

無茶々園のいよかんスコーン

2018.02.25

毎年「無茶々園のいよかんスコーン」が販売開始になると『あぁ、またこのシーズンが到来したかぁ』と感慨深くなります。私がキィニョンでBlogやFacebookを更新するようになって、一番最初に最も感銘を受けたのがこのスコーンだったのです。もちろん、その前に「バター」ではなく「生クリーム」で仕込むスコーンの生クリームの量に驚いたり、キィニョン食パンのシンプルな材料に感嘆したり……。そういうのはたくさんあります。

 

 

でも、なんでしょう。

 

移り変わりの激しい東京の街。

情報があふれるネット社会。

10年前には考えも及ばなかったテクノロジーの進化。

世の中のスピードがあまりに早くて、いつまでも変わらないもの、物事の核心というか根っこみたいな部分が曖昧になってしまいがちな昨今。日本にも、無茶々園のような取り組みがちゃんとあって、その取り組みを応援(商品を購入する)できる商品作成をキィニョンがしているって事実に凄く感銘を受けたのです。

 

→「無茶々園」HPです。

 

 

「無茶々園のいよかんスコーン」は季節限定の商品ですが、毎年毎年この時期になると再販され、「プレーンスコーン」や「紅茶スコーン」と同じようにキィニョンの看板商品として君臨し続けて欲しいなぁと思っています。その為にも、私は「無茶々園のいよかんスコーン」を買い続けようと思います(笑)。結局は売れなきゃいつか無くなってしまいますからね(涙)

 

→「無茶々園のいよかん」について書いたBlogです。良かったらこちらもご覧ください。

 

今年も3月1日から「無茶々園のいよかんスコーン」がご賞味いただけまーす。

 

とく

カテゴリ:スコーン
  • twitter
  • facebook
  • line