カテゴリ

アーカイブ

生地を楽しむ「はちみつレモンティーパン」は
クリーム少なめで風味豊かな味わいです

2018.04.26

生地を一口頬張るとふわ〜っとアールグレイの香りが広がり、幸せな気持ちになります。ところどころに顔を出しているレモンピールの味わいが爽やかで、少し違った味わいを楽しめるので飽きることなく食べ進められます。

そう、こちらは生地を楽しんでもらいたいパンなのです。

そのため、中のクリームは通常より30%程度少なくしています。

北海道生乳を使用したクリームチーズにはちみつを少々。上品な甘味にコクが加わり、香り高い生地に合うような配分に仕上げました。

 

私は手で半分にわけ、生地に少量のクリームを付けてパクリ。

が、お気に入りの食べ方です。

 

五月晴れにピッタリの爽やかな味わいのパン。

一度お試し下さい。

5月1日からの販売です

とく

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line