カテゴリ

アーカイブ

6月16日・17日「父の日」パン
国分寺本店限定で焼きますよ

2018.06.07

6月16日は父の日です!

国分寺本店限定で父の日仕様のパンを焼きますよ~。

 

どちらかと言えば、成人した子どもから「親」へ感謝を贈る事が主流のような「母の日」「父の日」。

私も今になって自分の両親&義父母に贈り物を探す日々です。

 

自分が子どもの頃「母の日」の定番は肩たたき券でした。

「父の日」もやっぱり肩たたき券でした。

おそらく、兄や姉が用意していたからマネたのだと思います。と、なれば長男に「父の日」指導できるのは母である私だけです。

そして、「これだ!」

と、直感的に思える贈り物を間近(国分寺)で発見しました。

 

「おとうさんとボク」

 

これ、パンです。

おとうさんの顔とボクの顔がくっつんこ。

しかも、中身が違います。おとうさんの顔にはクリームチーズにヨーグルトとオレンジスライスを合わせたオレンジクリーム。ボクの顔には上品な甘さのベルギーチョコタブレットが入っているんです!何ですか!この衝撃の可愛さは!悶絶の可愛さは!

勝手に一人でテンションが上がりました。

息子たちに手渡されたときのお父さんの笑顔。簡単に想像できます。

一緒に頬張って、一緒に笑顔。

なんて素敵な光景でしょう。

しかも、こういった愛らしい光景が似合うのも数年です。

 

 

娘さんのママも、ぜひぜひご利用ください!

商品名には「ボク」がついていますが、そんなのたいして問題じゃないです(笑)

だって、ちょびヒゲのパパも滅多にいないですから。

 

今年の「父の日」は息子達からプレゼントさせよう♪

今からとっても楽しみですっ。

とく

カテゴリ:イベント , パン
  • twitter
  • facebook
  • line