カテゴリ

アーカイブ

国分寺本店限定「かたつむり」パン焼きます!

2018.06.22

今週は息子達の胃腸炎でほぼお休みしていました。

今!?っていう時期に流行っています。胃腸炎。

年齢と共に丈夫になってきている息子達ですが、流行りには敏感ですね……(涙)

それでも、体力がついてきているのか軽症ですみました。

そういえば、季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。

特に子供は。

 

どうか、食事・睡眠をたっぷり摂らせて乗り切って下さいね。

 

で、ブログでのお知らせが遅くなりましたが6月23・24日、本店限定で梅雨にちなんだパンを焼きます。

「ベリーかたつむりちゃん」と「マンゴーかたつむりくん」

 

「ベリーかたつむりちゃん」

国分寺産の冷凍いちごを自家製いちごジャムにしてクリームチーズと合わせ、ふんわりパンで包み、いちごのクッキーをしょったかたつむりパンです。甘酸っぱいいちごジャムとクリームチーズが爽やかな味わい!

 

「マンゴーかたつむりくん」

甘く熟したマンゴーを煮込んで作った自家製マンゴージャムをふんわりパンで包みました。ココナッツクッキーをしょったキュートな見た目で夏らしい味わいの「かたつむり」パン。

 

 

そして、こちらが

「あまやどりキィニョン」

てるてる坊主のいちごクッキーを抱いたキィニョンちゃん。中身のオレンジクリームチーズは顔にもカラダにもたっぷり!

贅沢な味わいに、手間をかけて、この価格!

ちょっと破格です。

店頭で、お召し上がりの上で、ご確認ください(笑)

 

雨の日でも、お出かけするきっかけになってくれると

 

嬉しいなぁ。

とく

カテゴリ:イベント , パン
  • twitter
  • facebook
  • line