カテゴリ

アーカイブ

黒豆がいっぱい新春もちパン

2019.12.26

現在エキュート立川店のみで限定販売している「王様食パン」。

もう、ご賞味いただけましたでしょうか???

 

しっとりでもっちもちな食感が後引く美味しさで、噛めば噛む程独特の甘みがじわじわと口に広がる「王様食パン」。王様気分を味わえるから「王様食パン」です。国分寺界隈がテリトリーの私が「王様食パン」にありつけたのは試作時の1回きりでしたが……。

 

なんと!

お正月の特別商品「黒豆がいっぱい新春もちパン」となって国分寺マルイ店、エキュート立川店、エキュート上野店、nonowa国立店にも並びます。お正月仕様です。

国産の丹波黒大豆をしっとり炊き上げた大粒のかのこ豆を「王様食パン」生地でたっぷり包み込んだ「黒豆がいっぱい新春もちパン」。

ほら、丹波の黒豆がたっぷり!

 

そして、生地が本当にしっとりもっちり。食べ進めれば進めるほど、このモッチリ感やしっとり感を味わえます。まるでお餅みたいな食感!実際、お餅は入っていないのに商品名にしちゃうくらい、お餅っぽさを楽しめるのです。生地だけをつまんで食べたくなる、食べ出すと止まらない。という衝動にかられます。お豆も美味しいし、お豆とパンを一緒に食べて美味しいんですけど、生地が抜群に美味しいです。

1月1日から1月3日までの限定商品となりますので、ご注意くださいね。

 

「栗きんとんコロネ」は濃厚な甘みがクセになる安納芋餡に栗の甘露煮を合わせ、生クリームでクリーミーに仕上げた自家製クリームのパン。お正月らしい見た目と味わい!トーストで温めると、美味しさ増し増し。良い一年になりそうな気がしてきますよ~。こちらも、国分寺マルイ店、エキュート立川店、エキュート上野店、nonowa国立店で1月1日から1月3日までの限定販売商品となります。

 

新春パンで、あけましておめでとう。

幸多き一年になりますようにっ。

 

 

カテゴリ:イベント , パン
  • twitter
  • facebook
  • line