カテゴリ

アーカイブ

武蔵小金井ののみち店「どうぶつパンパレード」開催中です

2021.06.28

たくさんのご予約をいただき、当日を迎えた「どうぶつパンパレード」。

梅雨真っただ中、台風の発生もあり雨予報だったので心配しましたが晴れのスタートを切ることができました。

おぉぉぉぉぉ(拍手!)。

 

「どうぶつパン」は11時から店頭に登場しました。

普段はスコーンが鎮座しているスペースを今日28日・明日29日は「どうぶつパン」たちが占拠です。かわりにスコーンは扉正面でお客さまをお迎えします。

 

 

 

11時お受け取りでのご予約を多数いただいていたため、2回目焼成の13時まではどうぶつたちもソーシャルディスタンス。おさるさんに至っては12時前に完売しておりました。

バニラビーンズを加えた自家製カスタードクリームを贅沢に使用した「ねずみくん」と「くまさん」、香り高いベルギー産チョコレートを使った自家製チョコクリームの「おさるさん」と「おうまさん」。爽やかな味わいのいちごクリームチーズ「こねこちゃん」と「こぶたちゃん」。みんな違ってみんな良いどうぶつパンです。

 

普段はエキュート上野店でしか手に入らないどうぶつタグ付きスコーンセットも、同日販売中。ハシビロコウ・フラミンゴ・くま・きりん……。ついつい集めたくなるキュートなタグたちを目の前にすると、どれを選ぼうかタジタジしちゃいますよ。

 

さらに!

「どうぶつパンパレード」開催中は1,000円お買い上げ毎に1セットプレゼント。2,000円のお買い上げで2セットプレゼント致します。

種類はお選び頂けません!予めご了承下さい。

 

キャラパンが久しぶりに揃い踏みした「どうぶつパンパレード」。お楽しみ頂けると嬉しいです。

カテゴリ:イベント , パン
  • twitter
  • facebook
  • line