2019.10.30

11月1日〜3日は東京経済大学で「葵祭」です

東京経済大学店もスペシャルパンをご用意します!

葵祭だけの!

ビッグでゴージャスなTKUバーガーをご用意しました。

その名も「100%ビーフパティとフレッシュトマトのハンバーガー」。

赤身独特の肉々しく力強い旨みを楽しめる、粗挽きビーフ100%無添加のキャプテンビーフパティです。肉を食べている実感を隅々まで感じられるボリュームもアメリカーン。

 

パティに負けないよう厚切りにしたトマトとサニーレタスを全粒粉入りのバンズでサンドしました。ヘルメスソース・粒マスタード・ケチャップでつくる特製ダレがビーフパティの味わいを引き立てます。歯切れ良く、もっちり食感のバンズだからこそ、肉々しいビーフパティに引けを取らないアメリカンハンバーガーに仕上りました。



うってかわって、食べるのがもったいなくらい「カワイイ」パンたち。

「こねこちゃん」

いちご風味のパン生地の中には自家製カスタードクリームがたっぷり。ふわっふわ食感のパンに、府中高野養鶏場さんから届く新鮮卵をたっぷり使った素朴な味わいのクリームが相性抜群!です。

 

「おうまさん」

ココア漂うパン生地に自家製チョコカスタードクリームがたっぷり入った馬面パン。もはや、言葉はいりません。このビジュアルを楽しんで欲しいです(笑)

 

「おさるさん」

こちらは、甘酸っぱいオレンジピール入りのヨーグルトチーズクリームをココアパンで包みました。スッキリした味わいのヨーグルトチーズクリームが絶品!

 

こちら、3種類のどうぶつパンは同日国分寺本店でも少量のみ販売致します。ご来店お待ちしております。

  • twitter
  • facebook
  • line