カテゴリ

アーカイブ

本日のサンドウィッチ。

2007.11.27

今日もさえちゃんがカンパーニュでサンドウィッチを作ってくれました。
メニューはベーコンと細ネギ、ブルーチーズ。大人味のサンドウィッチです。ちょっとワインでも飲みたくなるお味!?
釜にポンっと入れて、温めて食べました。
ウフフー。今日も美味しー!
実は、昨日のブログを読んでサンドウィッチを密かに楽しみにしていた私。幸せです!
最近、キィニョン本店の中でカンパーニュのサンドウィッチが流行っています。自宅でサンドウィッチを作って、スタッフみんなそれぞれに楽しんでいます。
皆さんも挑戦してみて下さいね。美味しいサンドウィッチメニュー、募集中です!

  • twitter
  • facebook
  • line