カテゴリ

アーカイブ

出ましたね。

2008.05.25

出ましたね。
豚パイン。
どんなのに仕上がったのか?
写真のアップは無いのかしら?見たいよ~。
試作の時にみんなで大絶賛!!
アンティパストのような位置づけのパンになるのかな?
私たちのお母さん!まき子さんは得意なことがたくさんんですが、
その一つ!
完熟パインを見極める嗅覚!?があるんです。
だから、私たちはいっつも極上のパイナップルをおっそわけしてもらうことが多いんですよ。
そのパイナップルでつくる夏限定のパインパイ!
そろそろ登場かしら?と思っています。
と、その前に・・・
今年の梅雨いりは6月上旬。
雨が降るとお客様が激減していまします。
雨のせいではなく憂鬱になってしまいます。
今年は‘’雨の日のお楽しみ‘’、考えています。
まだ、準備段階です。
梅雨前にスタートしたいな。
では、また~。inocao

  • twitter
  • facebook
  • line