カテゴリ

アーカイブ

いろいろと・・・

2010.05.17

作ってみました!!

こちらは、父の日にどうかなぁ・・・

雨の季節に、焼きたいなぁ・・・
くもパンの中には、何をいれようかなぁ・・・

あつ~い季節に・・・
どうしたらパインに見えるかなぁ・・・
まだまだ・・・試作中です!!
とっても楽しいパンが出来そうです・・・

「ことりのドーナツ」
キィニョンの森に住んでることりさん。
キレイにつくった自慢のお家(巣)でウトウトくつろいでいるのかな・・・

「お絵かきドーナツ」
キィニョンが大好きなドーナツにお絵かきをして遊んでるよ!!
こちらのドーナツは、27、28日にマルイの森店で販売します!!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!
お待ちしております!!
                         
P・S・・・
いけつさん!!わたしのキィニョンちゃんの絵へたっぴです・・・
なかなかいけつさんのキィニョンちゃんのようには描けないですね・・・
こんど「くもパンとキィニョンちゃん」あらためて書いてくださ~い!!
                            kame

  • twitter
  • facebook
  • line