カテゴリ

アーカイブ

メリメロバー

2010.08.02

 
雑穀スコーンがさらにおいしくなり、newバージョンで登場!!
お客さまからの問い合わせもおおいい雑穀スコーン。
ネーミングは「メリメロバー」とかわいくなりました!!
ステック状にしたことで食べやすく、ざっくり感がアップ!!
穀物がたくさんつまっています!!
オーツ麦、ライ麦、キビ、カムート小麦、サトウモロコシ、スペルト小麦、
胡麻、ヒマワリの種、キノア、アマランス、オートミール、グラハム粉の
12種類!!そしてきび糖でやさしい甘さをつけました!!
穀物の味わいが楽しめる「プレーン」と
プレーン生地にドライクランベリーとプルーン、アーモンドを加えた「クランベリー&アーモンド」
の2種類です。
「クランベリー&アーモンド」はドライフルーツの甘みとナッツの香ばしさが味わえます!!
こんな暑い季節に栄養満点の「メリメロバー」おすすめです!!
ぜひぜひお試しくださいね!!
                                             kame

  • twitter
  • facebook
  • line

我が家のキィニョンパンレシピお福わけコンテスト

2010.08.02

パンレシピコンテスト
はじめまして。キィニョン楽天市場店のカワツラです。 
今年の5月に、キィニョンのパンを使った
レシピコンテストが始まりました!
キィニョンのフリーペーパー「リュネット」にも、
コンテストのことを掲載しているのですが・・・。
ホントは書きたいことがもっともっと沢山あるんです!
そんなわけで、紙面に盛り込むことができなかった
コンテストにまつわる”あんなコトやこんなコト”を、
ブログで少しずつ紹介できたらいいな~と思っています!
早速次回から!楽しみにしていてください♪
>>>>現在は第2回“ヴァイツェン”のレシピコンテストを開催中です☆
カワツラ

  • twitter
  • facebook
  • line