カテゴリ

アーカイブ

チョコのおやつ

2011.02.08

 
お菓子もチョコをつかって
いろいろと焼いています!!

美味しく焼き上げたバケットに、
たっぷりたっぷりチョコを染みこませたチョコラスク。

こちらは
ラズベリーとチョコいりの
大きくてまん丸のクッキーです!!

ココアのハートクッキーがくっついた
クローバのクッキーも
焼きました!!


こちらは、国産の全粒粉とココアをつかって焼き上げたクッキーです。
国産の小麦が香ばしく香りますよ!!
チョコ味ではないですが・・・
「ゆきだるまクッキー」も焼きました!!
バニラビーンズが香るほろほろクッキーです!

ぱんや焼き菓子など
かわいくラッピングもできますので
ぜひぜひスタッフにお声かけくださいね!!
(クローバークッキーとゆきだるまクッキーは本店限定で
ご用意しております)
                                   kame

  • twitter
  • facebook
  • line