カテゴリ

アーカイブ

きょうは楽しみなことが・・・

2011.07.06

 
今日は、
    撮影がありました!!
お店に来たのは、ホンジャマカの石塚さん。
「ブルーベリーコロネ」を
とっても美味しそうにほおばっていました!!

ブルーベリーコロネは、
冷やして食べるのがおすすめです!!
白くむちむち焼き上げた真っ白コロネのなかには・・・
さっぱりしたヨーグルトクリームに
つぶつぶ甘みのあるブルーベリーを合わせた
爽やかクリームがたっぷりつまっています!!
冷やして食べるとこのヨーグルトクリームが
 ひんやり!!
  涼めちゃいます!!
本店では、この冷やしたコロネのご試食も
  ご用意しておりますのでぜひぜひお試しくださいね!!
放送予定は
7月23日の「メレンゲの気持ち」です!!
今日は他にも国分寺のお店をまわっていたようです!!
ぜひチェックしてみてくださいね!

カテゴリ:その他
  • twitter
  • facebook
  • line