カテゴリ

アーカイブ

夏の思い出

2011.09.06

先日、隅田川の花火を観に行きました。
ぎりぎり、‘夏’を満喫です。
それも、第二会場の目の前のアトリエにお邪魔させていただきました。
な、なんと、贅沢な・・・。
そこで、手土産~。にスコーンとナッツナッツ、フリュイを持参。
はじめてお会いする方が多い場所。手土産は悩みます。
その日は、森のお友だちデーだったので、スマイルさんとくもバターも一緒に。
スコーンは、4等分、ナッツナッツとフリュイは輪切りに一口サイズに切ってテーブルに。
見た目は何がなんだか分からなくなってしまいましたが、
一口で食べれるサイズっていうのは、人がたくさん集まる会では便利ですね。
西東京の悲しいところ。
ほとんどの方がキィニョンのことを知らなかったのですが、
思いのほかパンとスコーンは好評!
うれしいかぎりです。
これから、秋の紅葉を・・・。なんて言いながら、
お酒を飲む機会がぐっと増えると思います。
もし、手土産に迷ったら、絶対オススメ。
そうそう、花火。
夜空に大きく咲いてました。
来年は、立川でもみたいな(気が早い)
プチ情報
ナッツナッツとフリュイは、どの店舗も午後からの販売です。
スコーンは、どの店舗も朝から焼き立てがでております。
では、inocao
カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line